なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 家庭教師ヒットマンREBORN!/壁紙・アイコン



reborn27.jpg basil.jpg

主役のクセに圧倒的にピン壁紙が少ないツナですが(^_^;;;、
とりあえず1枚上げておきます。
あとはバジルタンで1枚
オマケは【続きを読む】以降に入れておきます。

えー・・・ナマイキを申し上げるようで恐縮ですが、
ウチは『壁紙』を貼っていくブログなので、
基本的にただの『画像』は貼りません。
でもバジルタンは本当に画像そのものが少ないので
今回だけ・・・・・・・と言い訳をしておく ヾ(・・;)ォィォィ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)


よかったらご自由にお持ち帰りくださいませvvv
海外の方が作ったアイコンの数々です。
サイズは100x100、まれにサイズ違いがありますが
正方形が基本ですvvvv。


khrb_starsoft1-1.png icon_reborn38.png khrb_starsoft2.png


khrb_starsoft3.png khrb_starsoft4.png khrb_starsoft.png


reborn_basil2.png reborn_basil3.png


reborn_basil4.png reborn_basil12.png









ジャンル:アニメ・コミック テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!!
2007⁄09⁄22 13:27 カテゴリー:レギュラー作品 家庭教師ヒットマンREBORN! comment(20) trackback(0)












コメント



きゃぁwww(殴
バジルやぁ――――ッッ♪
かぁぃぃッ!!ぉ持ち帰りwww(ぇ
死ぬ気で貰わせてぃただきますッ♪(殴
(2007/09/22 13:41) URL | 彩華[ 編集]


あははっ!!!!
どぞどぞvv死ぬ気で貰っていってくださいませ
・・・って、私が作ったんじゃないんだけど(^^;;;

海外のリボFANのみなさまは
アイコンたくさん作ってくれてますvv。
私のプロフの10年後ディノも
海外サイトさんで貰ったアイコンなんですよぉん ((^┰^))ゞテヘヘ
ケータイの待ち受けサイズじゃないけど
かわいいからいーよねっっvvv
(2007/09/22 15:33) URL | ぐるぐるぐる[ 編集]


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁl(殴
コメのぉ返ししなくてごめんなさぃッ(汗汗
ぁの・・・よかッたら彩華のブログでぉ話しませんか??(殴
もしOKだッたらURL貼りますねッ♪(待て
ぁッ!更新とかで忙しぃですよね・・・;;
でも、彩華はめげませんッ!!(←やめろ
んじゃ、今日はここぃらでッ☆(ぇ
(2007/09/26 01:22) URL | 彩華[ 編集]


彩華さんこにちは、ぐるぐるぐるです。
そんな・・・気を使わなくていいんだよぉ~~vvv。
ぐるぐるぐるはコメ返すの好きだからっっヾ(@^▽^@)ノわはは

うんうん、彩華さんのブログにも
遊びに行きたいので
よかったらURL貼ってねんvvv
楽しみにしておりまっす (*^▽^)Vブイ
(2007/09/26 13:24) URL | ぐるぐるぐる[ 編集]


ゎひゃッ♪
まじれすかッ!?(誰
やたぁwww
んじゃ、URL貼りますねッ♪
まじで嬉しぃwww(*´艸`*)
本当にぁりがとぅござぃますッ!
彩華は嬉しすぎて死にますッ(←馬鹿
(2007/09/26 21:43) URL | 彩華[ 編集]


ぉ久ぶりですッ♪
彩華ですwww^^
今回は「ぐるぐる」さんとの絡み場を彩華のブログに作ッてぃぃか
確認をとりに来ましたッ!!(←迷惑だからやめろ
もしOKだッたらぐるぐるさんは受付しなくてょぃのですッ!!(誰
嫌だッたら全然よぃのですよwww^^(殴
彩華はぐるぐるさんとぉ友達になれたらぃぃなッて
思ッてます♪(←馬鹿
では02彩華はここぃらでwww(何
(2007/09/29 15:18) URL | 彩華[ 編集]


彩華さんこんにちはですぅvv

えー・・・とねっ、
お返事は彩華さんのブログのゲストブックに
させていただきました。
よかったら読んでみてねvv。

そんな大したお返事ではありませんが、
他言は無用でお願いいたします。
(2007/09/29 15:56) URL | ぐるぐるぐる[ 編集]


見させてぃただきましたッ♪
彩華、全然年齢気にしてなぃんです^^
ただ、ぃろぉ~~んな人とぉ話したぃッて思ッてるだけなんですよwww♪

それに彩華はぐるぐるさんのこと
とても尊敬してぃるのですwww
たぁくさんの壁紙を持ッてぃて
ぃつもすごぃなぁ~~ッて

だからぉ話したぃッて思ッたんです^^

それに彩華は知らなぃ人のぉ店で初対面の
人にまで
「ぁの置物なんですか??」
ッて聞ぃちゃぅくらぃですからwww(ォィ

ぁッ!これッて他言になッちゃぅんですかね(汗汗

最後に
彩華はぐるぐるさんとぉ話したぃですッ!
なので、ぉ部屋作りますねッ♪
ちょッと待て―――ッ!!
ッてときは、なんなりと彩華に言ッて㊦さぃね^^

では02、長文失礼しました。

From 彩華
(2007/09/30 15:44) URL | 彩華[ 編集]


壁紙いただきます。
大事にデスクトップにさせていただきますね!☆
(2007/12/29 01:29) URL | ひとみ[ 編集]


どうも
初めまして! またまたですが《汗
バジルさん の画像 頂ます!
(2008/01/02 21:53) URL | 犬[ 編集]


バジタンかわいいですね♪

貰わせていただきます///
(2008/02/03 15:28) URL | 奈月[ 編集]


画像頂きます☆
(2008/02/21 22:22) URL | RIN[ 編集]


画像いただきまっくす♬
(2008/02/22 17:08) URL | みさき[ 編集]


もらいまーす。REBORN!だいじにさせていただきます。
(2008/08/01 16:32) URL | [ 編集]


ツナかっちょいい

もらいます!!
(2008/09/14 16:36) URL | ろみ[ 編集]


貰っちゃいます
(2008/09/15 21:19) URL | さもも[ 編集]


ツナ貰います
(2008/09/15 21:29) URL | さもも[ 編集]


もらいます
(2008/10/06 10:39) URL | ソラ[ 編集]


貰います
(2008/11/08 00:57) URL | 鶯[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2009/04/03 13:10) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
