なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 雑談とレス



cho_starsoft4.png  dragonsquee-cpiii29.png  f1miw0.png

昨日は初のページビュー3000HITS越え、ありがとぉございました m(__)mペコ
たくさんのページをご覧いただけているんだと
ちょっと感慨深かったりもします ((^┰^))ゞテヘヘ

そしてそしてっっ!!!
拙で昨日紹介させていただいた「さよなら絶望先生」の壁紙記事が

ふぇいばりっとでぃずさま 
なにもなしさま

にて紹介していただけました w(゚o゚)w オォ-
両ブログの管理人さまにこの場を借りて深くお礼申し上げます
ありがとうございました m(__)mペコ
どちらも情報満載の素敵ブログさまなので
みなさまも是非行ってみてくださいませませ (*^^)v


そして明日の更新は管理人諸事情により
たぶん今夜の日付変更頃にするかと思います たぶん・・・( ==;)トオイメ

では【続きを読む】から先に拍手レスなどvvv






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)

11/1 銀時さま
 拍手ありがとぉございましたvvv
 しかしながらお言葉が・・・・・(゚ーÅ) ホロリ
 ももももしかして苦情だったらどぉしましょう・・・と
 ちょっとドキドキしております。

11/2 Rさま
 拍手2つ!!ありがとぉございますぅぅぅvvvv
 メルフォももちのロンロンvvv嬉しかったですよぉん
 アレもコレも気に入っていただけて
 紹介しているだけの私もすごい嬉しいでっす (*^^)v
 私もメル、させていただきますねぇ~~vvv

11/2 ハルヒさま
 喜んでいただけて良かったですぅぅぅ\(^o^)/
 あのツナは壁紙になるの早かったですねぇ~~
 それだけカッコイィってことなのかな??
 ご報告、ありがとぉございましたっ m(__)mペコ

11/3 匿名さま
 グレンラガン、お気に入りの1枚が見つかって良かったですvvv
 励ましのお言葉もありがとうございました m(__)mペコ

11/3 桐原さま
 モノノ怪壁紙、ご報告ありがとぉございましたvv
 そしてそしてリクエスト、確かに承りました m(__)mペコ
 早速探しに行ってまいりますので
 少々お待ちいただければ幸いでございます







2007⁄11⁄03 17:32 カテゴリー:レスと雑談 comment(7) trackback(0)












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2007/11/04 09:13) | [ 編集]


鍵コメさま
コメ&リク ありがとぉございますvv
両方ともお受けいたしましたので
明日にでもアップさせていただきますですぅ

ちなみに「OO」は枚数が揃わないかも
しれません、ご了承くださいませ m(__)mペコ
(2007/11/05 00:00) URL | ぐるぐるぐる[ 編集]


ぐるぐるさーんもしよろしければもなちゃときてくださぁい^^大部屋とかたまぁにいるので、貞子とかきてくださいねぇ
(2007/11/05 15:19) URL | はみみん[ 編集]


お誘いありがとぉございます ((^┰^))ゞテヘヘ
時間があれば行きたいんですが、
今はちっと無理かもしれませ・・・orz
でも貞子って・・・ナニ??? _・)ソォーッ
(2007/11/05 23:25) URL | ぐるぐるぐる[ 編集]

消防設備士
消防設備士とは、建築物の消防用設備等の設置やメンテナンスを行うことができる国家資格(総務省消防庁の管轄) http://galleria4.markjacobsesq.com/
(2008/09/09 03:22) URL | [ 編集]

合気道
合気道を探すなら http://www.kadohan.com/101070/501961/
(2008/10/11 01:37) URL | [ 編集]

バッティング研究所
バッティングの検索サイト。バッティングフォーム、練習、理論、野球、ソフトボールなどバッティングに関する各種情報をお届けしています。 http://beem.portocallrestaurant.com/
(2008/11/26 03:25) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
