なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 雑談とレスvv



BYAKUYACHIBI.png  13035075.png

アイコンの兄さまとヒバード、似てません??
・・・・・似てませんね、たわ言です・・・


ということで、明日の日曜日はたぶん更新を休みます
ごめんなさい m(__)mペコ
更新できそぉだったらまた夜にでもちまっとやります


あとですね リクエスト投票所に追加していただいた作品
「BAMBOOBLADE」は現在壁紙捜索中です
画像は山のように見つかったのですが
壁紙はないよ ないよ (ノ_・、)グスン
どうぞ気長にお待ちいただければと思います
「銀魂」に関しましてはまた週明けの月曜日から
ちまちまと更新ができそぉです
なのでもうちょっとだけお待ちくださいませ 

あっ!!あともうひとつ!!!
ちょっとお聞きしたいんですが
「らきすた」の壁紙とかってあればご覧になります??
なんか大量に見つけたんですが
拙での需要はどぉなのかとちと思ってしまって・・・・・(^^;;;
何かご意見などありましたらお聞かせくださいませvv
お願いします m(__)mペコ


では、土曜日分の更新はここまで・・・・・・
【続きを読む】以降は拍手レスでございますvvv











↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)

>ハルヒさまv
 みくるちゃん、かわいぃよねっっ(*^.^*)エヘッ
 ぐるぐるぐるはおばさんなので、
 スカートの下がパンツ1枚じゃ風邪引いちゃうぞっvvv
 とみくるちゃんが心配になったりもしました (* ̄m ̄)ククッ
 涼宮さんの壁紙もバンバンアップの予定なので
 お気に入りの1枚が見つけてやってくださいませねvv
 拍手、ありがとぉございましたm(__)mペコ

>ばななさまv
 拍手でのご報告、ありがとぉございましたvvv
 本誌でもまたシカマルが見たいですよねぇ~~

>匿名さまv
 はいはい~~vvvvvv
 NARUTOは仕入れのやり甲斐があるジャンルなので
 気合を入れて探してきますよっ!!!
 コチラこそ、拙ブログに遊びに来てくださって
 ありがとぉございますぅぅぅぅ (ToT)ウルウル







2007⁄10⁄27 01:52 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
