なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 レスとご報告vv



onepstarsoft9.png  onepstarsoft2.png  onepstarsoft6.png

いつも拙ブログに来て下さってありがとぉございます m(__)mペコッ
えー・・・
リクエストをいただいている「ダレンシャン」に関しては
現在掲示板などで壁紙を捜索中です
ただですね・・・
児童向け小説としてはすでに完結している作品ではありますが
漫画の連載としてはまだ1年ちょっと・・・ということもあり
あまり海外にまで『漫画』として浸透していないようです

ということで、かなり気長にお待ちいただければ・・・
と勝手ながら思う次第であります

あとリクエストいただいている「おおきく振りかぶって」ですが
こちらも画像はあれども壁紙はないです(^_^;;;
もうちょっと探してみますので、
コチラも気長におまちくださいませませ m(__)mペコッ

以上、ご報告でしたvvv
【続きを読む】からは拍手レスです~~~vvv
いつもに増してたくさんのお言葉、嬉しかったですぅ(TОT)ウルウル






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)

>Rさまv
 ワオワオwww
 プロフィールの画像までチェックしてくださってありがとぉですぅvv
 これからも気まぐれに変えていくんで、
 ちまっと見てやってくださいねん(*^▽^)Vブイ
 エリオルクン、ぐるぐるぐるの中ではかなり好きキャラですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


>匿名さまv
 いつも応援ありがとぉございますvv
 これからもがんばりますよぉぉん(*^▽^)Vブイ


>雅さまv
 わぁ~~~vvv
 たくさんたくさん拍手とメッセ、ありがとぉございますぅぅヽ(^◇^*)/ワーイ
 雅さまは鰤もお好きなんですか??グリムいぃですよねーーvv大型犬vvv(違
 またカッコイィ壁紙見つけたらアップしますねっ!!
 

>匿名さまv
 カカシテンテーの壁紙、喜んでいただけて私も嬉しぃvvv
 お言葉、ありがとぉございました m(__)mペコッ

>香乃子さまv
 ご報告ありがとぉございましたvv
 お気に入りの1枚が見つかって何よりですぅぅぅ(*´ェ`*)


 







2007⁄10⁄25 12:20 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
