なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ
 スポンサーサイト





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 お知らせとレス



15.jpg adultlamboava.jpg 24.jpg

週末はたくさんの方が来て下さってちょっとビックリしましたvv
ありがとぉございましたm(__)mペコッ

それでですね、ちょっとアレなお話しなんですが
「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「銀魂」の壁紙に関しては
今週はもうアップできません ストックないんです(゜-Å) ホロリ。
これから探しにネット上を彷徨いますので
少々お時間いただければ幸いですぅぅvvv

以上お知らせでしたvvv
【続きを読む】以降に拍手レスが仕舞ってあります
お心あたりの方はどぞどぞvv
拍手、本当にありがとぉございますねvvv
更新の糧になっておりますよぉぉぉ (*´ェ`*)ポッ






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)

>Rさまv
 ワオです~~(*^▽^)Vブイ←まねっ子vv
 あれですよね、Rさまとはけっこう趣味があってますよねっ!!!
 テマリ先生大好き~~~ヽ(^◇^*)/ワーイ
 コードギアスもまた壁紙アップしますねぇ~~vvv
 そしてお優しいお言葉・・・(゜-Å) ホロリ
 今日からまた頑張りますよぉーーーvvv

>はぐみさまv
 いやいや、殺してだなんてそんにゃ・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 これからもまだ素敵壁紙アップしますからしにゃにゃいでね、
 見に来てね、そして萌え悶えてください ( ̄ー ̄)ニヤリv

>uniさまv
 あぁぁぁぁぁこちらこそ「ありがとう」なんですよぉぉぉ(^_^;;;
 見に来てくださってありがとぉありがとぉvvvvv
 NARUTOだけは絶対にアップし続けます!!!

>ハンマーさまv
 そぉですよねーーーっ!!!!
 なんで総悟の壁紙って少ないんでしょう 人気あると思うんだけどな
 拙ブログながらも楽しみしてくださってありがとうございますvv
 また遊びに来てくださいませねんm(__)mペコッ
 
スポンサーサイト







2007⁄10⁄22 14:25 カテゴリー:レスと雑談 comment(3) trackback(0)












コメント



壁紙支援有難うございました♪
大事に使わせてもらいます~><

自分ももっとがんばって探さなければですね!

ではでは~♪
(2007/10/22 17:27) URL | イナタ[ 編集]


☆★始めまして★☆
私ゎナルトが因好きなんですが、
壁紙をさがしても無かった所に
コノブログがヒットしたんです!!!!!!!
見て見ると、ナルトが沢山!!!
スッゴク感謝してます㊦㊦
お気に入りに登録してまふ( *´艸`)
これからも頑張ってくださぃ…

以上初コメントでした
        岳
(2007/10/22 21:51) URL | 岳[ 編集]


>イナタさま
 いやいやいや
 支援だなんてそんな大げさな・・・(^^;;;
 でもイナタさんの一助になったのなら
 何よりでございましたvvv
 わざわざのコメ、ありがとぉございましたvv

>岳さま
 はじめましてです~~vvv
 NARUTOスキーさまに喜んでいただければ
 私も嬉しいッス (*^.^*)エヘッ
 NARUTOはほぼ連日更新してますんで
 お時間あるときにでもまた
 遊びに来てやってくださいませませvv
 初コメ&お言葉、
 ありがとぉございましたっm(__)mペコ
(2007/10/22 22:07) URL | ぐるぐるぐる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
