なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 家庭教師ヒットマンREBORN!/壁紙



ipodcor.jpg reborn31.jpg

実はREBORN!もそろそろストックに底が見えてきましたorz
ちょっとお休みせざるをえない状況です
ごめんなさいですm(__)mペコッ
また溜まってきたらアップしますねvvv

最近は他サイトさんや掲示板などで
拙ブログで紹介した壁紙を見掛けたりします
たくさんの方に見ていただいている証拠かなぁvvvと
勝手に喜んでます ヾ(・・;)ォィォィ

でもね、ちょっとだけ言わせてくださいなっ!!!

このiPod風のコロネロ、iPodのコードがけっこういい感じだと思いませんっっ???
なぁんてねっ、典型的な自己満足ですが許してねんvvv
えぇ、雲雀以外のiPod風の再生壁紙は自分で作ってますよ




↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)



ジャンル:アニメ・コミック テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!!
2007⁄10⁄22 13:37 カテゴリー:レギュラー作品 家庭教師ヒットマンREBORN! comment(7) trackback(0)












コメント



コロネロと全キャラの2つ
頂いていきます。
(2008/01/23 17:14) URL | 優舞[ 編集]


お初ですが、さっそく
画像いただきます!
ありがとうございます!
(2008/02/01 22:10) URL | みかん[ 編集]


色付きの文字こんにちわ!
お初ですが、ディーグレと共に色付きの文字頂戴しました!!!
色付きの文字チョクチョクまた来ますんで、そのときはまた、色付きの文字よろしくお願いします!
(2008/03/06 19:14) URL | 彩華 サイカ[ 編集]

こんにちわ!
色付きの文字こんにちわ!
お初ですが、ディーグレと共に色付きの文字頂戴しました!!!
色付きの文字チョクチョクまた来ますんで、そのときはまた、色付きの文字よろしくお願いします!
(2008/03/06 19:15) URL | 彩華 サイカ[ 編集]


コロぉーーー!!
貰います!!
(2008/05/31 20:33) URL | ちの[ 編集]


貰います。
(2008/09/15 21:16) URL | さもも[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2009/02/01 18:25) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
