なぜかたくさんになったNARUTOの壁紙、 宝のモチグサレもナンだと思って とりあえず置き場所にと作ってみたブログ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告








 雑談とレス



cho_starsoft4.png  dragonsquee-cpiii29.png  f1miw0.png

昨日は初のページビュー3000HITS越え、ありがとぉございました m(__)mペコ
たくさんのページをご覧いただけているんだと
ちょっと感慨深かったりもします ((^┰^))ゞテヘヘ

そしてそしてっっ!!!
拙で昨日紹介させていただいた「さよなら絶望先生」の壁紙記事が

ふぇいばりっとでぃずさま 
なにもなしさま

にて紹介していただけました w(゚o゚)w オォ-
両ブログの管理人さまにこの場を借りて深くお礼申し上げます
ありがとうございました m(__)mペコ
どちらも情報満載の素敵ブログさまなので
みなさまも是非行ってみてくださいませませ (*^^)v


そして明日の更新は管理人諸事情により
たぶん今夜の日付変更頃にするかと思います たぶん・・・( ==;)トオイメ

では【続きを読む】から先に拍手レスなどvvv






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄11⁄03 17:32 カテゴリー:レスと雑談 comment(7) trackback(0)








 雑談



10if77c.png  fear__starsoft.png  Dino_SempreCavallone.gif

本日の壁紙更新はここまでです
お気に入りの1枚が見つかることを祈りつつvvv

ところで、前々から気になっていたんですが・・・
(またもや)投票所、
壁紙更新した作品にすぐに票が入るのっていうのは
拍手的な意味合いなんですかね??
それとも「また明日も更新して~~っっっvvv」という
要望なんでしょうか???
はたまた「枚数が少ねぇんだよっ!!(゚Д゚#) ゴルァ!! 」という
怒りの表れか・・・・・(゜-Å)ホロリ

1票の裏を読んでしまう管理人心・・・・・
明日もまたがんばろーーー (^_^;;;

あ、あと「ONE」というのは漫画ですか??アニメですか??
「ONE」でググってみたけど「ONEPIECE」しか出てこなかったよorz

~ 追 記 ~
どうも・・・・・・私めの日本語が拙かったようで
申し訳ないです・・・(T^T)
「リクエスト投票所」は思い切って撤去させていただきました
今までポチッとひと押ししてくださった方
ありがとぉございました m(__)mペコ
しかしながらリクエストを受け付けないわけではないので
各記事コメント欄・拍手のコメント機能などで
お知らせいただければと思いますvvv






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




2007⁄11⁄02 14:58 カテゴリー:レスと雑談 comment(2) trackback(0)








 さてさて…



Ai.jpg  Conan-Fufufu.jpg

昨日お休みしてすっかりリフレッシュvvv ぐるぐるぐるです

一昨日「お知らせ」で書きました『壁紙トピックス』さんですが
新たに『萌え紙スクール』さんとしてブログを開設されました
拙からも早速リンクを貼らせていただいたので
みなさまも是非遊びに行ってみてくださいませvvv

あとですね
リクエスト投票所に新たに「ローゼンメイデン」という項目を入れてくださった方へvv
すでに「Rozen Maiden」とアルファベット表記の項目がありますので
項目を削除・いただいた票を既存の項目に入れさせていただきました
ご理解・ご了承をお願い致します m(__)mペコッ

では、いつものように【続きを読む】から先にレスを置いておきますvvv
拍手やコメ、ありがとぉございます (*´ェ`*)ポッ

ンではっ!!!本日の更新いってみよーーーっっっ!!! ヽ(^◇^*)/






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄11⁄01 12:03 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 お知らせ



1zdt0cy.png  Tamaki11.png  kyoya_robotsex.png

えー、ちょっと残念なお知らせです
お世話になっておりました人気壁紙ブログ「壁紙トピックス」さんが
アクシデントに見舞われ
現在ブログ自体が無くなってしまった状態です
そのため拙からのリンクも一度切らせていただきました 残念(゚ーÅ) ホロリ
管理人であるイナタさまのご都合もあるかと思いますが
ブログの再開を心待ちにしたいと思います

あとですね・・・・・・・
リクエスト投票所に追加していただいた
「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「銀魂」ですが
項目を削除させていただくことにしました
みなさまのご要望が強い、ということは私めも
しっかと受け止めさせていただきましたので
なにとぞご理解いただきますようお願いいたします
どちらもレギュラーカテゴリには入っておりますので、
壁紙が準備でき次第、常に順次アップさせていただきます m(__)mペコ

そして最後になってしまいましたが
これまたリクエスト投票所に追加していただきました「ONEPIECE」
コチラにつきましては明後日には・・・・・・・
えぇ明後日には壁紙をアップさせていただきます
もう少々おまちくださいませ

ではでは、また明後日・・・・・・・
拍手レスもその時にいたしますねvvv







↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




2007⁄10⁄30 23:17 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 雑談とレス



bedroomeyes_treat.png  77_starsoft9.png  gintop_starsoft6.png

お待たせしておりますが
今日から『銀魂』壁紙の更新を再開しようかと思います
ただやはりですね、
そんなにたくさんは仕入れられなかったので
ハイペースでの更新は無理っっ!!絶対無理っっっ!!!!
いちおー再開記念でアイコンも銀魂にしてみましたvv
すごいささやかなんですけどね・・・・・(^_^;;;

それと『コードギアス』に関しては
リクエスト投票所での票が10票を越えましたので
「レギュラーカテゴリ」に変更させていただきました
これからは定期的にアップするような形になると思います

あとは・・・・・・
『蟲師』『鋼の錬金術師』など
壁紙がダブっていたものを修正いたしました
元来整理整頓が苦手な性質でして ((^┰^))ゞテヘヘ
画像がフォルダの中でとっちらかってるんですよねーーorz
気をつけようとは思いますです、はい

・・・・お知らせはこんなモンかな???
ではでは【続きを読む】から先に拍手レスを置いておきますvv






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄29 13:32 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 雑談とレスvv



BYAKUYACHIBI.png  13035075.png

アイコンの兄さまとヒバード、似てません??
・・・・・似てませんね、たわ言です・・・


ということで、明日の日曜日はたぶん更新を休みます
ごめんなさい m(__)mペコ
更新できそぉだったらまた夜にでもちまっとやります


あとですね リクエスト投票所に追加していただいた作品
「BAMBOOBLADE」は現在壁紙捜索中です
画像は山のように見つかったのですが
壁紙はないよ ないよ (ノ_・、)グスン
どうぞ気長にお待ちいただければと思います
「銀魂」に関しましてはまた週明けの月曜日から
ちまちまと更新ができそぉです
なのでもうちょっとだけお待ちくださいませ 

あっ!!あともうひとつ!!!
ちょっとお聞きしたいんですが
「らきすた」の壁紙とかってあればご覧になります??
なんか大量に見つけたんですが
拙での需要はどぉなのかとちと思ってしまって・・・・・(^^;;;
何かご意見などありましたらお聞かせくださいませvv
お願いします m(__)mペコ


では、土曜日分の更新はここまで・・・・・・
【続きを読む】以降は拍手レスでございますvvv











↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄27 01:52 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 レスとご報告vv



onepstarsoft9.png  onepstarsoft2.png  onepstarsoft6.png

いつも拙ブログに来て下さってありがとぉございます m(__)mペコッ
えー・・・
リクエストをいただいている「ダレンシャン」に関しては
現在掲示板などで壁紙を捜索中です
ただですね・・・
児童向け小説としてはすでに完結している作品ではありますが
漫画の連載としてはまだ1年ちょっと・・・ということもあり
あまり海外にまで『漫画』として浸透していないようです

ということで、かなり気長にお待ちいただければ・・・
と勝手ながら思う次第であります

あとリクエストいただいている「おおきく振りかぶって」ですが
こちらも画像はあれども壁紙はないです(^_^;;;
もうちょっと探してみますので、
コチラも気長におまちくださいませませ m(__)mペコッ

以上、ご報告でしたvvv
【続きを読む】からは拍手レスです~~~vvv
いつもに増してたくさんのお言葉、嬉しかったですぅ(TОT)ウルウル






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄25 12:20 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 お知らせとレス



15.jpg adultlamboava.jpg 24.jpg

週末はたくさんの方が来て下さってちょっとビックリしましたvv
ありがとぉございましたm(__)mペコッ

それでですね、ちょっとアレなお話しなんですが
「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「銀魂」の壁紙に関しては
今週はもうアップできません ストックないんです(゜-Å) ホロリ。
これから探しにネット上を彷徨いますので
少々お時間いただければ幸いですぅぅvvv

以上お知らせでしたvvv
【続きを読む】以降に拍手レスが仕舞ってあります
お心あたりの方はどぞどぞvv
拍手、本当にありがとぉございますねvvv
更新の糧になっておりますよぉぉぉ (*´ェ`*)ポッ






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄22 14:25 カテゴリー:レスと雑談 comment(3) trackback(0)








 3万HITS越え、ありがとぉございましたvv



5347816.jpg  imagesiijgh.jpg  534781620s.jpg

3万HITS越え ありがとぉございますぅぅぅvvvvv

いやぁ、たくさんの方にお越しいただいて感謝しておりますですvv
これからも自分が「コレはっ!!!」と思う壁紙を
ポツポツとアップしていこうと思いますので、
お付き合いのほど宜しくお願い致しますvvvvv

ンでは、【続きを読む】から先に拍手レスを・・・
といってもおひとりさま宛なんだけどね・・((^┰^))ゞテヘヘ






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄19 14:18 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 雑談wwww



hirako_treat.png  BYAKUYACHIBI.png

ポチッとアンケート、ありがとぉございますvvv
ンで結局、
「桜蘭高校ホスト部」はカテゴリーに入れることにしました
不定期ながら4枚くらいづつアップしていきますので
よかったらご覧になってねん (*^▽^)Vブイ

それとひと言書けるようにしましたので
アンケート項目にない作品名など書いていただければ・・・
と思います、よろしくです m(__)mペコッ

でもでも、
最近の作品はよくわからんので
きっちりタイトルを書いてもらえると助かります(^_^;;;

ーーー追記ーーー
コロネロの画像ですが
いいのが手に入りましたvvvv
お気遣いくださった方、ありがとぉございました m(__)mペコ






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




2007⁄10⁄15 12:39 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 レスと雑談



colo_BombsAway.gif


昨日の晩御飯は麻婆豆腐を食ったぐるぐるぐるです
あらためましてこんにちは m(__)mペコッ

特にないっぽいご様子ではあるのですが
敢えてリクエスト場所なんぞを置いてみました
よかったらポチッと押してみてください
また表示されている以外の作品でも
鋭意捜索・アップさせていただきますンでvvvv


あああああとね どなたかコロネロの画像持ってませんか??
10年後じゃなくてちっこいのでいいの ↑のアイコンみたいなコロネロ
全身サイズあったら譲ってください
画像が貼ってあるアドレスでも構いませんので
ひとつよろしくお願い致します m(__)mペコッ



では【続きを読む】から先は拍手レスです






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄12 13:34 カテゴリー:レスと雑談 comment(4) trackback(0)








 レスと雑談



doggieken_treat.png  chrommmeee_treat.png  chikushaisishidasbro_treat.png

昨日一昨日と、たくさんの来訪と拍手をありがとぉございましたvvv
ひとりよがりの如く、少々偏ったジャンルの壁紙しかアップしてませんが、
リクエストなどがあればお応えするつもりはあります
どのみち、壁紙探しに行けばメジャーな作品のモノは
たいていありますから ヾ(@^▽^@)ノわはは

あと、気まぐれにアップしているアイコンもご自由にどぞvvv
・・・作ってるわけでもないのにえらそぉだな・・・orz

【続きを読む】以降に拍手でのお言葉のレスです(*´ェ`*)ポッ





↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄10 13:57 カテゴリー:レスと雑談 comment(1) trackback(0)








 雑談


明日は本気で更新できそうにないです。
ブログ開設からひと月とちょっと、
ついに更新ナシの日が・・・・・orz。

まぁそんな日もあるということですねっ!!
また8日から頑張って更新しますvvv




↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




2007⁄10⁄06 14:31 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 拍手レス


10/3分の拍手レスです
お心当たりの方は【続きを読む】からどぞっvvv


↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄04 13:04 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 拍手レス


拍手嬉しいですぅぅ~~~~(*´ェ`*)ポッ
いつもありがとうございまっすvv

お心あたりの方は【続きを読む】からどぞんvv


↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄10⁄02 13:08 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 雑談



mukurou.png

『今日の注目話題ランキング』を発表しているKizasi.jpさんで

ム ク ロ ウwwwww

が見事1位に輝きましたvvv(^-^)//"パチパチ

私としては「黒脚のサンジ」が1位を取ったとき以来の衝撃です
ムクロウ、よかったねvvv ('-'*)フフ






↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)



ジャンル:アニメ・コミック テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!!
2007⁄10⁄02 11:58 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 今年も残りはあと3ヶ月



f_Dinohibam_4a3f059.png

9月ももぉ今日でお終い
せっかくここまで皆勤賞なので
9月は休みナシで更新しましょっvvv
今日の昼間は忙しいので、夜中のうちのコッソリ更新です


パチパチ拍手とかありがとうございますvvv
また作品カテゴリーも増やしていこうと
現在壁紙を物色中です(^o^)

腐った趣味丸出しのバナ、すいません~~(^^;;;








↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)




2007⁄09⁄30 00:26 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)








 拍手レス


拍手とかコメとか、ありがとうございますvvv。
お言葉とか拍手とかいただけるとやっぱり励みになるので
嬉しいですよぉ (*´ェ`*)ポッ。

お心当たりの方はどぞvv【続きを読む】からどぞvv


↑参加してます!!
ポチッとひとつvv(^人^)
▼続きを読む





2007⁄09⁄28 14:24 カテゴリー:レスと雑談 comment(0) trackback(0)










| HOME | next »

プロフィール

ぐるぐるぐる

Author:ぐるぐるぐる
暇な人、少々腐り気味


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


Lc.ツリーカテゴリー


リンク


FC2カウンター





ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2017 NARUTOの壁紙だってばよ!!!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
